///神田亜美 個展「春はもうすぐ!」 2013年2月13日〜2月24日 @hickory03travelers

Img_4c70bc71134e1726a3284d8eb7aa445e
Img_1010d42acae15a5a10bd1d9f6b615e4c
DM
Img_f9904d5bac6ce2a2f4136b09cf928ff8
新潟での初めての個展を2013年2月13日〜2月24日に新潟市上古町商店街にあるhickory03travelersさんの2階にて開催しました。 (Click!) 
2月の新潟県は冬の真っ只中で、雪が降り積もる中、たくさんの方が観に来てくださりうれしかったです!
春のようなワクワクするような空間になればいいなと思い、「春はもうすぐ!」というタイトルをつけました。
Img_e5fb531effbc46831d6e4f8bb36cacde
Img_963f466e1da7b18fef4a94076078cebe
Img_8e7ac8beb3108198e6d2b30841e9c7bb
hickory03travelersさんの建物は以前は酒屋さんだった古い建物です。何だか懐かしい気持ちになり、ゆったりしていて落ち着く空間です。
2階で展示をしたのですが、観に来てくれた方は2階へ上がる階段を上っている時に「懐かしいなあ〜おばあちゃんち思い出す」などとよく口にされていました。
そんな懐かしい空間と私の絵は、異質な組み合わせで新鮮でしたw
Img_d1419e5cff35ccda574b9b3749107ae2
Img_a8cf391c77ce5c77431cd398ea1915e0
Img_9d6465ccc282a5bc31139a3be0754379
Img_124f76e5a5396b5c96073dc060291734
Img_543a45132bcf55cac3ba9d9076766afa
今回の展示期間に合わせて、私のイラスト入りお茶缶をつくっていただきました。
中には新潟で一番古いと言われているお菓子で明治屋ゆかり店さんの「ゆか里」か古町丸屋さんの「越の淡雪ココナッツスフレ」が入っていて、缶とセットで販売しました。
イラストは新潟の雪の景色を思い浮かべて描きました。
1階にもコーナーをつくっていただき、販売していただきました。
Img_40fb77ddda919f41b81a855962f5a52d